
新作 サマーバック

GWはゆっくり休み過ぎたかな(^.^)

なので、頑張って新作作りました‼️

デザインはできてたので、早く仕上がりました❣️

f:id:handmaid18:20170509152755j:imagef:id:handmaid18:20170509152818j:image

今回のはとても気に入ってます(*´︶`*)♡

早々、各サイトにもアップ❣️

 

やっぱり、何か作ってるときが楽しいですね〜

次は、どんなのにしようかな✨✨✨(๑ᴖ◡ᴖ๑)

ラクマ
http://rakuma.rakuten.co.jp/profile/0056aa227750
メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/206741526/
フリル
https://fril.jp/shop/4c1bcf35bf5c22617fe2bf724b482c5d
クルクル
https://item.crucruapp.com/u/1206155544/
こちらのサイトで販売中💁🏻
是非!見て下さいね🙇🏻‍♀️
#拡散希望 #ハンドメイ

 

私も、何時かは…

お天気も良くて、過ごしやすい日でしたね〜

でも、今日は午後から口腔外科(´・ω・`)

歯科、好きな人いるのかなぁ⁉️

私は、大、大、大嫌い❗️

病院🏥へ行くと…

   エスカレーターの所で立ち止まってる👴、👵

   エレベーターの入り口で止まったままの👴、👵

          「危ないですよ〜」

            って、言うとにらまれる(/ _ ; )

順番待ちで並ぶ時、杖をもって走るの

          「危ないですよ‼︎」

何が入ってるのかなって思うほど、カバンを二つ以上重たそうに、待っている👵

病状を聞いてくる👵

            「こうしてもらい、あーしてもらい」

              って、決めつけて言ってくる、👴、👵

何時かは、私もこんな風になるんやろなぁ〜ぁて❗️

でも、最近少し近づいてきてるwwwかも(^.^)

 

歳はとりたくないですね〜〜

 

今日は、これをハンドメイド❣️

f:id:handmaid18:20170427194438j:image

デザインを、考えたり、図案書いたり、目数数えたり、これって意外とボケ防止になってるかも(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

それと、今日は待ってたケトルが届いたので、早速コーヒー☕️入れて呑みましたよ(^.^)

美味しかった❣️

毎日、欲しいものが届くといいですねwww

 

さぁ、夕食の片付けとお風呂🛁済ませて、ゆっくりしましょうかね(*´︶`*)

 

 

 

雨降りは…

雨降りは嫌ですね〜〜

出かけるのが嫌ですね〜〜

 

昨日は通院だったので、晴れててよかったけど、暑かったり、肌寒かったり…

体調気を付けないと!

 

明日はどうかな、晴れて欲しい(^-^)

 

で、今日は雨で、買い物とか散歩は中止!🚶‍♀️

一つサマーバックを仕上げました(^.^)❗️

f:id:handmaid18:20170426190933j:image

あっ‼️糸始末がまだでしたwww

先日仕上げた、黄色と青と明日にでも、各サイトにアップするので見て下さいね(*´︶`*)♡

 

ラクマ
http://rakuma.rakuten.co.jp/profile/0056aa227750
メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/206741526/
フリル
https://fril.jp/shop/4c1bcf35bf5c22617fe2bf724b482c5d
クルクル
https://item.crucruapp.com/u/1206155544/
こちらのサイトで販売中💁🏻
是非!見て下さいね🙇🏻‍♀️
#拡散希望 #ハンドメイド #編み物 #販売

ビニールテープのサマーバック

今日は、暑かったですね〜(⌒-⌒; )

何時もどおり、午前中は、買い物と散歩!

f:id:handmaid18:20170424173259j:imagef:id:handmaid18:20170424173307j:imagef:id:handmaid18:20170424173318j:imagef:id:handmaid18:20170424173329j:image

帰り道、とても綺麗だったので思わず写真を(^.^)

帰ってから、午後からは、ハンドメイド❣️

今回は、ビニールテープでサマーバックを編みました‼️とりあえず2色‼️

f:id:handmaid18:20170424173539j:image

 

f:id:handmaid18:20170424173558j:image

 

青い方は、糸が少し柔らかでした。

持ち手のところを広い目にしたので、腕を通して待つこともできます。

ビニールなので、濡れてもすぐ拭けるし、洗えるし…これからなら、海に持って行ったり、また、子供の砂場遊び道具をいれたり、カジュアルにオシャレに持つことも(*´︶`*)

使い方は色々❣️

後、デザイン違いと、色も ピンク、白、緑でつくります❗️

出来たら、またサイトにアップするので、是非見て下さいねꈍ .̮ ꈍ

オーダーも受け付けてます。

 

明日も日中は暑いって😵💦

体調壊さない様にしないとね‼️

初めての作品

初めて天然石で作りました。

f:id:handmaid18:20170422085536j:image

f:id:handmaid18:20170422085550p:image

加工された石も素敵だけど、天然石もいいですね〜(*´︶`*)♡

一つ一つ眺めてると、その石の良さが伝わって来て❣️

f:id:handmaid18:20170422085811j:image       f:id:handmaid18:20170422085824j:image       f:id:handmaid18:20170422085836j:image

f:id:handmaid18:20170422085847j:image       f:id:handmaid18:20170422085900j:image

パーツを付けて、色んな所に…

この作品も、下記のサイトに出品しますので、是非、見るだけでも(^-^)

また、オーダー受付もしてます!TwitterのDMから。

質問も何時でもどうぞ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

お天気の良い日は、午前中に家事とお買い物を済ませて、午後からはハンドメイドに!

お買い物は、散歩(リハビリを兼ねて)もしながらなので、1時間〜2時間かかります(^-^)

でも、散歩は良いですね〜♡ 色んな出会いがあるから❣️

ちょっと曇り空ですが、お買い物🛍と散歩に👣(^-^)

 

ラクマ
http://rakuma.rakuten.co.jp/profile/0056aa227750
メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/206741526/
フリル
https://fril.jp/shop/4c1bcf35bf5c22617fe2bf724b482c5d
クルクル
https://item.crucruapp.com/u/1206155544/
こちらのサイトで販売中💁🏻
是非!見て下さいね🙇🏻‍♀️

麻紐、綿糸で作る…

最近始めたビー玉を使ったハンドメイド!

f:id:handmaid18:20170421132306j:image

f:id:handmaid18:20170421132318j:imagef:id:handmaid18:20170421132433j:image

 

キーホルダーにしたり、ストラップにしたり、ペンダントトップにしたり…(^.^)

使い方は色々❣️

 

プラントハンガーも(^.^)

f:id:handmaid18:20170421132904j:image

f:id:handmaid18:20170421132828j:image

瓶もいいけど、下の焼物も良くないですか?(^-^)

写真がもう少し上手く撮れたらいいんだけど…(^.^)

次はどんなのがいいかなぁ〜

考えてると、楽しいですね〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

 

 

 

したい事‼️

あれもしたい、これもしたい❗️

したい事だらけ…

ちょーど三年前に職場の健康診断で病気がわかり、本来の病気は良くなったけど、その後の副作用と言うか…色々…あって、入退院を繰り返してますが…

病気の事はあまり言いたくないので…まぁ、持病があって毎週通院中❗️

そんな中でもハンドメイドが大好きで、色々作っています(๑ᴖ◡ᴖ๑)

好きな事してる時が一番の至福のときです!(*´︶`*)♡

色々作って、サイトにアップして、いいね👍😊が付くと嬉しくて

こんな私でも、できる事、したい事があるってありがたいですね〜ꈍ .̮ ꈍ

f:id:handmaid18:20170420104556j:image

今は、ビー玉ストラップ、アクセサリーが作りたくて…

色々出来たら随時載せていきます❣️

是非、見て下さいね🤗

 

Twitterもしてます!

f:id:handmaid18:20170420105108j:image

各サイトの紹介もして行きます(^-^)

よろしくお願いします❣️