
初めての作品

初めて天然石で作りました。

f:id:handmaid18:20170422085536j:image

f:id:handmaid18:20170422085550p:image

加工された石も素敵だけど、天然石もいいですね〜(*´︶`*)♡

一つ一つ眺めてると、その石の良さが伝わって来て❣️

f:id:handmaid18:20170422085811j:image       f:id:handmaid18:20170422085824j:image       f:id:handmaid18:20170422085836j:image

f:id:handmaid18:20170422085847j:image       f:id:handmaid18:20170422085900j:image

パーツを付けて、色んな所に…

この作品も、下記のサイトに出品しますので、是非、見るだけでも(^-^)

また、オーダー受付もしてます!TwitterのDMから。

質問も何時でもどうぞ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

お天気の良い日は、午前中に家事とお買い物を済ませて、午後からはハンドメイドに!

お買い物は、散歩(リハビリを兼ねて)もしながらなので、1時間〜2時間かかります(^-^)

でも、散歩は良いですね〜♡ 色んな出会いがあるから❣️

ちょっと曇り空ですが、お買い物🛍と散歩に👣(^-^)

 

ラクマ
http://rakuma.rakuten.co.jp/profile/0056aa227750
メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/206741526/
フリル
https://fril.jp/shop/4c1bcf35bf5c22617fe2bf724b482c5d
クルクル
https://item.crucruapp.com/u/1206155544/
こちらのサイトで販売中💁🏻
是非!見て下さいね🙇🏻‍♀️