
ビニールテープのサマーバック

今日は、暑かったですね〜(⌒-⌒; )

何時もどおり、午前中は、買い物と散歩!

f:id:handmaid18:20170424173259j:imagef:id:handmaid18:20170424173307j:imagef:id:handmaid18:20170424173318j:imagef:id:handmaid18:20170424173329j:image

帰り道、とても綺麗だったので思わず写真を(^.^)

帰ってから、午後からは、ハンドメイド❣️

今回は、ビニールテープでサマーバックを編みました‼️とりあえず2色‼️

f:id:handmaid18:20170424173539j:image

 

f:id:handmaid18:20170424173558j:image

 

青い方は、糸が少し柔らかでした。

持ち手のところを広い目にしたので、腕を通して待つこともできます。

ビニールなので、濡れてもすぐ拭けるし、洗えるし…これからなら、海に持って行ったり、また、子供の砂場遊び道具をいれたり、カジュアルにオシャレに持つことも(*´︶`*)

使い方は色々❣️

後、デザイン違いと、色も ピンク、白、緑でつくります❗️

出来たら、またサイトにアップするので、是非見て下さいねꈍ .̮ ꈍ

オーダーも受け付けてます。

 

明日も日中は暑いって😵💦

体調壊さない様にしないとね‼️