朝から…

お弁当つくりがある時は、6時ごろ起きます。

作る時間は15分もあれば作れます(^^)

今日は、卵を焼いて錦糸卵に、その上に作り置きしてた穴子の蒲焼をのせて、もみ海苔

梅干しは絶対入れます!

そして、コーヒー☕️を入れて…

なんか、携帯が鳴ったような、鳴らなかったような…   

見てみたら、私の携帯だった。

メルカリ、フリル、ラクマで作品を販売してるんですが、ラクマから"ツーウェイバッグ"についての質問

でした!(^^)

ご購入していただけました(*´︶`*)♡

9時に発送してきて、ひと通り家事を済ませたので、これから、散歩を兼ねたお買い物❣️

今日は朝か作品も売れたし、いい事あるかも(^.^)

帰ってきてからは、グリップカバーでも、作ろうかな❣️